てぃーだブログ › 池原塾 › 講習会 › ケガをしない体づくり講習会

2015年08月14日

ケガをしない体づくり講習会

8月13日、今帰仁村初試み、仕事の都合で昼のケガをしない体づくり講習会参加出来ない方の為、19時~始めると、多くの方の申込みがありキャンセル待ち状態でした(笑)
多くの参加者で、楽しい講習会になりました。
椎間板ヘルニアで、椅子の代わりバランスボールを使ったら、悪くなっらと相談があり、座り方をチェックすると、体が歪んだままの姿勢で座ってるのが原因でしあ。
ほぐし法を指導する、帰えるときは笑顔でした!


ケガをしない体づくり講習会



同じカテゴリー(講習会)の記事
足首のほぐし法
足首のほぐし法(2015-07-12 19:48)


Posted by 池原英樹 at 08:14│Comments(0)講習会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。