てぃーだブログ › 池原塾 › 講習会 › ケガをしない体づくり講習

2013年07月06日

ケガをしない体づくり講習

7月5日パホーマンス集団tetete皆さんへ、ケガをしない体づくり指導してきました

朝の9時から、日々の疲れがMax状態で良かったのでは

ケガの原因を調べ、ポイント的にほぐすと簡単にほぐれビックリしてました

あまりにも、簡単なので更にビックリ(笑)

自分の体を自分で管理するように説明、90分の指導終え

皆さん、納得してました(笑)



同じカテゴリー(講習会)の記事
足首のほぐし法
足首のほぐし法(2015-07-12 19:48)


Posted by 池原英樹 at 05:41│Comments(1)講習会
この記事へのコメント
池原先生!
先日はすごい驚きの連続で感動しました~!
TTTのみんなあの後もバランスボールを使って
体をほぐしていますよ!
あまりにも簡単ですので、家でも気付いた時にやっています。
バランスボールもあとひとつ使って先生の本見てまた体ほぐししてみます。
お母さんのヘルニアに実験しています★

ありがとうごいました‼!!!!

洌鎌 利好
Posted by 洌鎌 at 2013年07月07日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。